[本部部門]
事務スタッフ(常勤) ※2021年4月勤務開始も可
「みらい」の子どもたちの成長を支えるのは、現場で直接子どもたちと関わるスタッフだけではありません。安心して子どもを託せる環境をつくり、安心して働ける環境を整え、確実な事務業務が質の高い保育・支援と地域からの信頼に繋がります。
実は、スムーズな運営に欠かすことのできない重要な“バックヤード”
フットワークの軽い『縁の下の力持ち』さん、現場のスタッフと一緒になって、地域の子どもと大人を支えていきましょう。
仕事内容 | 総務(管財業務含む)・人事(採用、労務管理)の管理業務全般 |
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資格・要件 | PC操作・労務管理経験・運転免許あればなお可 |
雇用形態 | 常勤 |
勤務時間 | 8時~19時の間で、実働8時間 月1回職員会議(19時~21時くらい) |
勤務地 | 法人本社事務所(さくらの郷みらい保育園内) |
給与・賞与 | 給与:220,000円~270,000円(諸手当含む) ※手当:資格手当・職務手当・業務手当・通勤手当・処遇改善手当・シフト達成手当・住宅手当(規定あり)・役職手当 通勤手当:実費支給(上限 月50,000円) 賞与:年間2ヵ月~3ヵ月(評価による) |
休日 | 4週8休制(日曜・祝日含む)※年間120日程度 ※土曜日出勤は月1回~2回、行事日全員出勤 ※設備修繕・工事・面接等で休日勤務の場合あり(代休あり) ※年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇 |
試用期間 | 3ヶ月 |
応募方法 | 応募フォームにて 電話連絡の上、履歴書送付 ※随時選考 |